フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【お詫び】 | トップページ | 見えざる「真理」を求めて(1) »

2015年2月24日 (火)

【或る日本人の、心の叫び!】

  【日本人よ、どこまで堕ちれば、

              気が済むんだい?!】


  品の無い、無恥・無能なヤクザが、NHK会長?

こんなトップで、NHKは、いつまでやって行くんかい?

  トチ狂った“経済知らず”が、日銀総裁?

アンタ、日本人を、マジで地獄へ落とす気かい?!

  日本人よ、どこまで堕ちれば、気が済むんだい?!



  低能の大ウソつきが、日本国の総理大臣? 

それも、他党の議員に、不当なヤジを飛ばす!

アンタ、それでも総理かい?

どこまで、幼稚になれるんかい?

  加えて、漢字も読めない強欲経営者上がりが、

財務大臣?

  自民党の支持者よ、アンタら、気が狂ってるのかい?

こんな”うすらトンカチたち”を珍重して、日本国を、

破壊する気かい?

  日本人よ、どこまで堕ちれば、気が済むんだい?!



  モノ書く価値なき文人が、上から目線の差別主義!

日本人は、いつから、こんなに傲慢になったのかい?

  自ら“相対化”も“客観視”もできない、狭隘な差別

主義者に、「正義」や「愛」を語る資格なし!

  日本人よ、どこまで堕ちれば、気が済むんだい?! 

  【了】 (*下の写真は、大宰府天満宮)


      Photo


Photo_2

« 【お詫び】 | トップページ | 見えざる「真理」を求めて(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Links