フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 二十一世紀の世界と仏教の役割(7) | トップページ | 二十一世紀の世界と仏教の役割(8 ) »

2013年10月29日 (火)

不正選挙―20代女性を、不当逮捕!

  【皆さんへ】

 

 皆さん、お早うございます。 

お変わりありませんか?

 ところで、最近の日本は、何だか変だと思われませ

んか?

 美しい川も、上流が濁れば、下流も汚れ、濁ります。

 
人間の世界も、全く同様です。

 
  今日の安倍政権は、限りなく危険で、売国的な政権

です。

 そのため、その影響下にある裁判所、検察、警察、

マス・メディアも、本来の使命を完全に喪失している感

があります。

  本日、皆さんに是非ご高覧いただきたいのは、

警察による、良心的な一市民に対する、不当な逮捕

・拘留の現実です。

  このような不法・不当な暴力が看過されてはなりま

せん。


 しかし、このような許されざる傾向は、今後、益々高

まるのではないでしょうか。

  そうさせないためにも、われわれは、このような現実

から目をそむけてはいけないと思います。

  そんなことへの警鐘の意味を込めて、今回のYou

Tube  を、ご高覧いただきたいと存じます。

 

 今日のテレビから発せられる愚にもつかない情報や、

軽薄な笑いより、このような“情報”こそ、われわれが

真に視聴すべき“情報”だと思うのです。

  今回のYou  Tubeは、次の通りです。


             http://youtu.be/m-xRivBJb8o

« 二十一世紀の世界と仏教の役割(7) | トップページ | 二十一世紀の世界と仏教の役割(8 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Links